当院の特徴

1988年に開院し、長年地域に根ざした医療を提供してまいりました。当院ではこの度、内科の診療を開始致しました。

地域の皆様が一人でも多くの方に病気にならないようにしっかりと管理・予防のお手伝いし、若々しく健康を保ちながら、ご家族・友人と末永く健康でいられるようなお手伝いができる診療を目指してまいります。

また、当院では多くの患者様からご好評いただいております「託児サービス」を実施しております。保育士がしっかり見ておりますので赤ちゃんの預け先を心配せずに受診できます。

是非ご利用ください。

一般内科

高血圧、糖尿病、脂質異常症、痛風、骨祖鬆症、喘息、貧血、便秘、不眠など内科で扱う病気を診察させて頂きます。

腎臓内科

尿検査、血尿、慢性腎不全、むくみ、貧血など腎臓に関係する診察を行います。

準備中

ダイエット外来

肥満でお困りの方はご相談ください。

予防接種

コロナワクチン、肺炎球菌、インフルエンザ、帯状疱疹、子宮頸がんワクチン

小児予防接種・検診

BCG・四種混合(ジフテリア・破傷風・百日咳・ポリオ)・麻疹・風疹・日本脳炎・Hib髄膜炎・肺炎球菌・水痘ワクチン

発熱外来

発熱症状のある方、ご相談ください。

特定健診

身体計測、血圧、肝機能、血糖、脂質検査、尿

• プラセンタ
  • ラエンネック、メルスモンともに1A 1,500円 3A 2,500円